見出し画像

学校休んだぞいっ鬱だぞいっ

10:47 起床
やばぁ⋯めっちゃ寝た⋯深夜に3回くらい目覚めたからかな⋯

朝ご飯食ってない!!!

14:00 お腹すいてないけど昼ご飯!
食べたくないからか食べるの凄い時間かかる⋯。
結局1/3くらい残した。

14:46 クラクラ

15:13 涙ぐんだ
リアルで自傷理解者欲しい。この辛さ誰も解ってくれない。「やめろ」って言わないで。自傷関連の嫌な思い出が頭の中でグルグルする。泣きたくなる。

さっき彼氏によしよししてもらったー!!

15:53 ずっとクラクラするぅ!ピエンピエン

いつか声抑えないで泣きたい!いつも啜り泣きだからいつか思いっきり泣きたい!彼氏に抱きしめられながら泣きたい!なんかもう何も言わないで傍にいて話聞いてほしい!

19:45 泣いた
辛いこと考えちゃう癖直したら多分自傷もやめるんでしょうね。知らねーけど⋯

20:04 いつの間にか寝てて起きたら起きたで頭痛いしクラクラするし、まだ横になっていたいけど夜ご飯食べなきゃだし!もーぐちゃぐちゃ

なんか今日ずっと鬱やんけマジ草
今日全然食ってねー⋯毎日3食食ってれば癖付くと思ってたのにな~違うのか!

21:05 夜ご飯
全部は食べられなかったけど3/4は食ったからよし!

1:02 んわぁああ切りてぇええでも明日学校!!!あ?うるせぇ!!!だから切るんだよ!!!(深夜テンション)

ふふふ⋯初めて夜中に切る⋯ふふふ!!あー⋯なんでこんなんで快楽感じるんだろってつくづく思うよクソが

1:16 牛乳うめぇ(/◎\)ゴキュゴキュ・・・

きーりーたーい!!!どしよ!!!よぉぉし!!!切るじょ!!!深夜風呂入ってたらお母さんに成敗されるしなぁ⋯まぁ切りますけど。ぐへへ。

1:44 切るの我慢した!!偉い??偉いよね!!!褒めてぇぇぇ(´;ω;`)

2:35 就寝
泣きたかったのに泣けなかったわ⋯( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

てか、勉強しなさいよほんとに!!ヤバいんだってば!!課題が!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?