見出し画像

切るのすんごい楽しかった

3:33 起床
8時間くらい寝たわ最高。6時にスマホの制限解除されるから6時まで切り切りタイム我慢!ひたすらぼーっとしてた。

5:50 お風呂場で切り切りタイム
ヤバい痛いなんか多幸感ヤバい!貧血のくせに出血量いつもの3倍くらいだったわマジ草

8:00 切った後のお片付け!

10:57 切った後で乾燥してるからクリーム塗る!
めっちゃ重ね切りしたからしぬほど痛い!!腕動かせないくらい痛い。

11:37 かわいいで頭いっぱい⋯尊死しそうだった⋯

12:40 クラクラだしお腹痛い(女の子の日)

14:04 ちょっくらお出かけ
ブラの上にパーカー、生足スカートで凍死

19:25 夜ご飯なう

21:30 通話中、彼氏の寝息音が尊いしんだ(((( '-' ))))

0:53 暇すぎる~眠くねぇぇ切りてぇぇ根性焼きしてぇぇ

0:57 おやすみんみ
寝ないけどね???( ˙꒳​˙  )

1:21 クラクラ

今日もいい子の私演じなきゃ。笑わなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?