見出し画像

ずーっと!鬱!だ!

12:40 もうリピート何回したか忘れたたい焼き食った
たい焼きだけっ☆なっ☆

14:29 みんなに嫌われたら幸せに死ねるか

18:04 めちゃくちゃ笑顔になったり急に真顔になったり1人の時の自分めんどくせ

自傷してる時より切って5日くらい経った傷跡が大好きかもしれん⋯時と場合によりけり⋯

18:08 眠てぇなぁ
てか、隣のおばあさん寝てて寄りかかってる⋯重い⋯別にいいけど重い

ほんとにねむい(  ³ω³  )

18:43 寝過ごしたよ🖕

てか、今日家にネックウォーマー忘れちゃったから寒いんだけどぉおお

泣きたかったけどあっという間に寝落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?