見出し画像

原神縛りプレイ日記 その3

こんにちは、やみあげといいます。
以下の条件で原神の縛りプレイをしています。
・無課金でプレイ、恒常ガチャのみ
・キャラは恒常☆5、配布キャラ(イベント配布を除く)
・武器は自由

螺旋12層のクリアを目標にプレイしています。

さて、現在の進捗状況ですが、
探索や魔人任務をしこしこプレイして冒険者ランク20まできました。
20になったら、そう!『深境螺旋』が解放されました!!

やったね!

螺旋のクリア報酬のシャンリンとコレイをお迎えに、意気揚々と螺旋に乗り込みました

シャンリンは3層3間のクリア、コレイは4層3間のクリアでお迎えできます。

初めて螺旋に挑戦したのはいつでしょうか、、まったく記憶にないです。
螺旋って2パーティ作らないとだよな。。
1パ2人ずつで頑張るか。。
とか考えてたのですが、
序盤の螺旋は1パーティのみでいけましたね

というわけでシャンリンとコレイをお迎えにイクゾー!

1-3クリア!
2-3クリア!!

3-3もクリア!(キャプチャ漏れてました)で無事シャンリンをお迎えできました。

カワイイヤッター!!

意外と余裕やな4層も行けるやろガハハ
と続行しましたが4層1問で時間切れ。。火力が全く足りませんでした。

何はともあれ、順調に進んでおります。
モンドの魔人任務も終了し、バーバラもお迎え完了です。

カワイイヤッター!!!

配布キャラでまだお迎えできてないのはコレイと4.0からくるリネットだけです。
あとは☆5誰を引けるのか。。。
恒常ガチャちょくちょく引いているのでそろそろ金色に光ると思います。
誰をお迎えできるかで今後の難易度が変わってくるので楽しみです。

それでは!


どうでもいいですがシニョーラ様エチエチで好きです。
復活しないかな。しないよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?