辛いけど…辛いと思わないようにしないと

辛いけど…もっと辛いと思ってる人がいると思うから
辛いと思っていけないと思ってしまう…
もうなんか最近よく分からなくなってきて
どうしたらいいのか分からない…
いっその事死んでしまった方がいいのかなとか
思ってしまう…居なくなれたらいいのにって
私が居なくなればもっとみんなが楽しめるのにって
思ってしまう…


人は生きてる方が素晴らしいって言うけど
それって辛い気持ちの人の事
考えてないような気がしてしまった
死んでしまったら凄くないのかって
言ったらそうでも無いと思う
今まで沢山辛いことにも耐えて、
生き出来てたんだからそれも凄いことだと思う

みんなは生きてる方が素晴らしいって思う
のかもしれないけど…私は死んでしまっても
これまでに生きて来てたんだから凄い事だと思う

でも死んでしまう事は行けない事
なんだろうなぁって思う…

どっちがいいかって聞かれたらどっちで答えるかな?
私はこう考えてるけどみんなが生きてる方が
素晴らしいって言うなら
生きてる方がいいよって言ってしまうと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?