見出し画像

2021年の記録

こんにちは。
ママさん獣医師のやみぃです。

今回は、私の2021年のnoteの記録をご紹介いたします。

昨日みなさんのお知らせに、noteから「2021年の記録」が届いたと思います。
私は主にアプリ版を使っているため、そのようなお知らせが届いていることに気が付きませんでした。

私がそれを知ったのは、shogoさんのこちらの記事でした。

「そんな素敵なプレゼントが届いてるの!」
と驚いて、早速noteのアプリを開いて見たものの見つからず…。

もしかして!と思い、web版を開いて、「お知らせ」からやっと見つけました。

私がnoteを始めたのは、9月22日です。
なので、ちょうど3ヶ月の記録となりました。

こうしてみると、意外と記事を書いているなぁと感じます。

2022年も無理なく、少しずつ投稿を続けていきたいと思います。

今回は、私の2021年のnoteの記録をご紹介しました。
アプリ版noteを主に使っている人は、ぜひ一度web版を開いてみてくださいね。


読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの生活に少しの彩りを添えられますように。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします! サポートは、自分の勉学のために使わせていただきます。