見出し画像

note始めて1か月の振り返り

こんにちは。
ママさん獣医師のやみぃです。

気がつけば、noteを始めて1か月が経過していました。

初めは、文章を書く練習がしたいと、なんとなく始めたnoteでしたが、今では書くのが楽しく、読んでもらえるのが嬉しくなり、約4-5日に1回更新していくようになりました。
今では、150人以上の方にフォローしていただいています。とてもありがたいです。

そんな私ですが、初めはフォローされたり、スキをもらうと、「こんな私の文章を読んでもらうなんて。。」とドキドキしていました。
今では、「もっと色々な人と繋がって、色々な文章を読んだり、読んでもらったりしたい!」と思うようになりました。

獣医の世界は専門的で狭く、そんな世界に大学時代から約15年ほどいましたので、色々な方の文章を読むと世界が広がり、とても楽しいのです。

これからも、思いのままに書いてみたり、誰かに伝えたいものを書いてみたり、気の向くままに書いてみようと思います。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
これからも素敵な文章、読ませてください。

これからも、あなたの生活に少しの彩りを添えられますように。

よろしければサポートお願いします! サポートは、自分の勉学のために使わせていただきます。