見出し画像

梶谷選手これからもがんばれ!(井納選手もがんばれ!)

横浜ベイスターズを応援しているけどFAでの選手の流出は結構へこむ。

球団の方針もあるとは思うんだけど仕方がない。

球団の本体のDeNAがベンチャーでもあるのか選手の選択を尊重する傾向が強いと思う。選手は個人事業主だから責任をあるていど持たせているような気もしてる。

あと若い選手を中心の編成にしている様にも感じる。

その辺を理解しているといたしかたないかなと思う。


梶谷選手の思い出

梶谷選手は2016年のCSでの気迫あふれるプレーが記憶に残ってる。

骨折をしながらもプレーを続けチームに貢献を続けてくれたこと。

その内に秘めた熱い思いが伝わっってきた。

画像1

へこみはしたけど応援したい気持ちもある。ベイスターズにいた当時から怪我がちなところがあるから本当に気をつけてほしい。

井納選手もチームが大変な時もずっと投げてくれていた。ありがとう。

どちらの選手も活躍してほしい。


新しく加入した田中俊太選手には期待しているしチャンスは必ずあるので頑張ってほしい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?