見出し画像

WordPress|”致命的なエラーをチェック〜”のエラーがでる

WordPress勉強中。

まだ始めたてでいきなりつまづく。

テーマエディターで更新しようと思ったらうまくいかなくてエラーが出た。

致命的なエラーをチェックするためにサイトと通信できないため、PHP の変更は取り消されました。SFTP を使うなど、他の手段で PHP ファイルの変更をアップロードする必要があります。

なんか、白紙の状態で更新しても出てしまう。

ベーシック認証(Basic認証)をはずしたらできた

ベーシック認証(Basic認証)をはずしたらできました。

まだサイトのデザインを含め作っていってる段階だから外から見れないようにしたいんだけど毎回外すのも大変だな。

file.phpを書き換えて対応する方法もあるっぽいっけどちょっと怖い。

ぼちぼちがんばる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?