見出し画像

【節約】楽天モバイルを契約し月3278円以下で自宅の固定回線を実現する方法

私は一回きりの支払いならそこまで値段を気にしませんが、毎月かかるお金に関しては100円単位で厳しく管理をしています。
今は自宅のWi-Fiはもはや必需品です。
ですが、意外と固定費が高く(約4000−5000円/月)、そこをなんとか安く済ませることはできないかと考え、実現してみました。
これは普通の使用量のユーザーなら問題無いと思いますが、オンラインゲームや動画配信・視聴のヘビーユーザーには適さないです。
しかし一般用途の、おそらく9割以上の方はこれでも問題なくネット生活を送れると思います。

初期投資30000円弱にて、毎月1000円以上お安くなるので、どんなに長くても30ヶ月で元がとれる方法となっています。

ここから先は

1,261字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?