久々にポケモンした話

こんばんは〜
ズーム飲み会に久しぶりに参加しました、ヤムボウです。

今日友達と久々にポケモンバトルしたんですよ。
まぁ、自分が弱くなっててびっくりしましたね。
最近やらなさ過ぎて、相手の戦術が読めなかったですね。

あまり最近のトレードが掴めてなくて、相手の技構成が本当に読めなかったですね。
相手の技構成を把握しとかないと交代のタイミングとかうまく立ち回れないので毎回失敗するんですよね笑

久々にポケモン育てようかなと思えた今日この頃でした。

最近短い駄文で申し訳ございません。
課題こなしたらまたちゃんと書くと思うのでそれまで少々お待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?