転ばない人生なんてないんだから

こんにちは、こんばんは

もう三月も中旬ですね、時の流れはあっという間です。
人生もあっという間に終わってしまうのでしょうか、なんだか悲しいですね

さて、今日はそんなに長くnoteを書くつもりはなく、今の心情を残しておきたいと勝手に考えております。

最近個人的には悲しい出来事がありました。
別に他人からすると、そんなんどうとでもなるやんって感じの出来事かもしれませんが、とにかく個人的には努力もしたしとても悲しかったんですよね。

でも思うんですよ、転ばない人生なんてないと

人生にはどこかで必ず落ち目があると、、、
順風満帆な人生なんて歩める人はまあ普通はいないと

むしろ今のうちに転んで失敗したっていう経験を増やせたのは財産なのではないかと、この失敗から何を学べるかが重要なのではないかと私は考えています。

もしこの失敗を克服できたらその時はちゃんと記事にするかもしれません。
その時までしばしお待ちを、、、

深夜の回らない頭の中でひたすら自分を鼓舞する為に私はくだらない記事を書いてしまいました。
しょうもない記事ですが読んで下さった方ありがとうございます。
明日も前向きに生きようと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?