あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

これを読んで、世界観・風景が、思い浮かんだら、絵描きになれる・・・どんな世界だろう・・・
ルティアナとは、絵描き・絵柄だよ・・・幻影・幻想の産物・・・ジャゴヌバは、時間・・・かみ・カミ・紙・髪・・・

文章を書ける奴が、俺なら・・・絵柄を描ける奴がいるはず・・・それが、双極
音楽・曲・・・・たぶん、同じ事だと思う・・・

DQ
バージョン禄
天使が下りてきた・・・産まれたはずだが・・・同胞は?・・・そろそろあばれているはずだが・・
天使たちの競争劇、カネ持ちの御嬢様、玉の輿競争劇・・・「たま」は、ひとつ?

わかさ・かね・ちから・・・これで、いいでしょ?と、天使・・・どこに生まれたの?バージョン4のボスは・・・

あれ・・・・いない?なら、作り出すしか・・・バージョン4の展開!?の競争劇・・・舞台は・部隊は・・・・

バージョン後日談、混沌があふれ出す・・・それを抑えるために、バージョン4のボス・・
そして、バージョン禄・・・バージョン4のボスをお迎えに来た天使・・・オカネ持ちの御嬢様・・・
歴史に介入してよかったかどうか・・・バージョン4のボスと、天使が、
バージョン後日談の混沌を押さえるはずが・・・魔族が・・・あれ?・・・しかたないな・・と天使が動き出した・・・

そして、産み出される、ダークドレアム・理想像・幻想・夢幻編・・・・


バージョン禄・・・おまえか?・・・
魔界に、大魔障期が・・・天界に、大魔障期が・・・
バージョン4、こいつが、世界を、滅ぼした・・・誰が、決めた?・・・そこから、歴史が動く・・・
滅んだから、発生した・・滅んだ世界に、産まれようとした・・・バージョン4・・・

これが、ジャゴヌバ・時間神!?そして、双極のルティアナが・・・・そして・・バージョン後日談・・・ジャゴヌバとルティアナ・・バージョン禄は・・
これが、世界の創生・・・ルティアナが、目覚めし種族を・・・バージョンイチ・・・で・・・創生とは・歴史の始まりとは・・

滅んでは、移動する街・・そして、建設され続ける鉄道・・・これは、いつから・・・いや、産まれた時から・・そ・そうか?まあ・・・いいけど・・・
歴史は、繰り返される・・・いつかは・・

大魔障期が、天界に起き、これは、魔界の仕業か?と、天使が、降りてきた・・・


天界と魔界の対決・・・ジャゴヌバ・時間・神・・・ルティアナ・・・の対決・・・
で、ルティアナが、消えた・・・創造主とは・・・昔、人だった・・・何か・・・永遠の命・力の根源・・・

バージョン禄・・・

ルティナの力を引き継ぐ何か、が産まれても、いいし・・・世界観が、勝手に動き出す・・・この流れなら・・・で、5.5を待つしか・・・

バージョン後日談・バージョン禄・・・ウマ・レエス・すけすけ・・・
追うが女が、走り、ニンジンを持って、ゆうな・が・走る・・・
さて、その人参を手に入れる勝者は、産まれえ巣・・・住処に持ち帰れば勝ちかな・・・

ジャゴヌバは、幻影・・・ルティアナも、幻影・・・ファクト・ファクター・コア・・・ジャバ・管理者・プクリポ・宇宙船・・
そして、眠りに着く、世代交代が、大魔障期・・・時が止まる・時が死ぬ・・・そして、世界滅亡・・・バージョン4の前・・・
また、世界が、飛ぶか・・・首都が飛ぶ・・・伝説の地が、飛ぶ・・・


今日は、ドラゴンクエスト・モノレール・リニアライナーと考えていたら、一日が終わった・・・そんな毎日だよ・・・
損な毎日だよ・・・・だから、母国からの支援・・・それで、アイドル達の見ているだけ・・サービス交換・・・


キャバ嬢・ホステス・・・も、話が、出来る人ではないと、出来ない仕事だよ・・・
聴くだけなら・・・と、黙っていたら、御見合いかな・・と・・はあ・・・
相槌・聴くだけ・・・あ・それなら・こう?と・・言われると、エリート・胴元が、どう反応するか・・・

で、バージョン禄・・・天使が、降りてきた、世界樹の実・ジャゴヌバ・神・ルティアナ・馬レース・・・追うが女の次は・・・
ゆうなが、人参を持って走って行く・・・・さて、出来がいいのは?
KB・PPE・同格の、アイドル・グラビア・・・抱腹全壊オンエア倒壊・・・は、なんだっけ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。