こんなかんじ

==== ラファエル・ミーティング #エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告

「武漢に行ってみた」
「病院に、入院して、コロナウィルスに、感染してみた」
とか・・・
まあ、おれが、試したけど、「社会的影響力」「社会的地位」が、「ユーチューバー」が、いいらしいから・・・・まあ、傾奇者なら、それぐらい、「普通」と、示してほしいな・・・カネが欲しいんだろ?
「れな」に、会ったし、入院食は、違うな・・・と思ったけど・・・

「一発やって、稼いで、逃げた方が、儲かるのに・・・」

「入院するだけで、保菌者」「無症状」
「歯科衛生士」「看護師」「介護士」変わらないけど、「アルバイト」「派遣」だし・・・
「産婦人科」を、救うのは、「ユーチューバー」「感染者」

つまり?ユーチューバー、怪我したら、治療したら、「保菌者」

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。