こんなかんじ

==== ヒカルミーティング:ドコモショップ開店でもすれば・・・ #エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告

「あすあ・きらら」「北海道出身」「32歳」「インド国籍」「帯広市、高橋の嫁だ」
こいつ、「北海道」の「ゆんぼ」
たしか、「ゆん」と呼ばれてた・・・あいつだ・・・
「たかはし・ゆん」
高橋の妹・・・「異母兄妹」で、兄と妹は、血がつながっていない、血縁関係にない、だから、「妹が嫁」
「連れ子同士の再婚」で、「兄」と「妹」そして、実の兄、実の妹は、「デブのニート」

「顔出しするから、インドから追い出された女の娘」「たかはし・ゆん」母親は、「たかはし・ゆんぼ」
「姉3人」の「四人目」「お姉妹」と呼ばれている、「たかはし・ゆんぼ」
「たかはし・おしまい」女ばかり産まれるから、全部「ゆんぼ」「おしまい」の「せかい」

な?いみわかるだろ?


「あすか・きらら:31歳:インド国籍31:ゆんぼ:北海道出身:流産しているから、多分、旦那が居る、不倫行動?」

「北海道」「兵庫県」の「方言」
・「ゆんぼ:ユンボ」とは、「母体不能」「30歳以上」「流産して、性交渉の練習用の畑」という意味
 *「ゆんぼたいふのう:ゆん母体不能」を略して、「ゆんぼ」
 *マレーシア系は、「ゆん」と和名を付けて、日本各地に、定住するから、テレビは、まずい、と、言われたはず・・・だから、「ユーチューブ」、テレビじゃない、って、ばんゆんは、フィリンピンから出てきた
・「ゆん」とは、「20歳代までの女を指す」「初産30歳以上は、母子ともに、危険だから、まず、近寄らない事」

つまり、「女30歳に、なっても、産まなかったら、暇つぶし、の、ヒカルの動画、キャバクラ、飲み屋、居酒屋で、飲んで居るしかない、意味の無い行動」
「ハゲとのアダルトビデオ」「性交渉の練習台」
「禿げるまで、性交渉して、無駄だった、あすか・きらら」

な?いみわかるだろ?


ヒカルの動画に、新しい人々を誘致したから、荒れたかな・・・
それが、ニコニコ動画、2ちゃんねる、の、人々・・・65歳ぐらい・・・
年下(31歳)へ、正直に書いたんだって・・・
30歳過ぎて、まだ、アダルトビデオをやってるから、子供が産めなくなった、31歳、母体不能
カネに目がくらんで、カネ稼いでいるから、母体不能のアダルトビデオ
「尻の毛まで抜かれて、尻子玉を抜かれて禿げた・・・・哀れなハゲたち65歳」の正直なコメント

どうした?カリスマ・・・ハゲの炎上騒ぎの再演だよ?喜べよ^^(爆笑

外国籍は、「オンナ:25歳から、母国に帰る」:母体不能になるから、26歳から29歳で、初産
     *外国人学生は、10代まで、20代は、帰国、嫁入り、カネ稼いで、母体不能になるから
     「オンナは、子供が20歳になったら、帰国して、親の介護」
     *親が、早くに死んだ、は、20代を過ぎて、30代で、初産をしたから、一人娘だけ、残して死んだ。
      (定番のマンガのストーリー、真実だよ)
     「オトコ:35歳から、母国に帰る」:年金になるから、母国で、年金を貰う
オンナの仕事は、死ぬまである、オトコは、座して待つだけ・・・

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。