こんなかんじ

==== カルマ・ミーティング #エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020

「よしもとこうぎょう・ぎんこう:よしもと興行銀行」もう忘れられている・・・
「よしもと」としか、言われていない、あれは、銀行なんだよ
だから、オカネがある
「たまで」が、ある、食べ物とオカネが、大阪・・・だれもが、逆らえない、食べ物・オカネ・・・

そして、東京は、情報・技術が、オカネ・・・知りたいだろ?
オカネを掴んだら、使うところが、東京
技術と情報を掴んで、また、稼ぐ・・・そうゆうところ

「NTT」の細分化・・・ドコモ・AU・ソフトバンク・格安携帯・・・・零細企業たち・・・
「せいそう」「せんじょう」「れーしょん」「ぺれっと」「ご・はんだ」「いも・ご・はんだ」「やきいも」「はいそう」・・・・
清掃・洗浄・趣味食べる・五半田・芋五半田・焼き芋・配送・・・・「もう・ご・はん」
ネジ・半導体・精密部品・・・・塊を買うから、高い・貴重品・貴金属・・・
つまり?
NTTは、各地域毎の独立採算制・・・だから、儲かるなら、細分化されて、分社化される・・・
こうすれば、出来る、店が出せる、となる・・・
儲けたら、サービス・・・1000円を稼ぐと、10万円のサービスをするのが、日本・・・
つまり、銀行がバックにつく・・・お金の使い方・・・

「ユーチューバー」「芸能人」
違いは?
「ユーチューバー」は、主演兼監督・編集・演出・・・全部ひとり:視聴者の気分次第の内容
「芸能人」は、「演者」周りが、盛り上げてくれる、プロデューサーと監督の気分次第の内容

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。