こんなかんじ

#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note

「まえす」と「ベビーカー」を「町田警察署」「ミニストップ」「ヤマダ電機」にて、見た日に
「ヒカル」の将来の姿の人、ソックリを「セブンイレブン」で、
「ハゲの介護」をしながら、煙草を吸って、「白いベンツ」「RV車」を見た、話したよ、
「このハゲ、何を言っているんですか?」と聞いたら
「ひ、が、ほしい、そうだ・・・」と、言った。
俺、ハゲの言葉、が、「中国語」と「関西弁」の「ちゃんぽん」で、「意味不明」だったから、
近くに立ってた、ヒカルの将来に、聞いて話した・・・あの人か・・・ヒカルの父親・・・

あの性格か・・・あれ、すっごい真面目で、「ふざけたのは、場の雰囲気が、嫌だったからだって」
「辛気臭いの嫌い」って、パターン・・・元気に喧嘩、それが、関西だって・・・

「ヒカルの父親」は、「中国人のハゲ」の「養子」で、「中国籍」だから、
「実の父親」から、「何も教わらなかった」だから、子育てが、出来なかった
「20歳で、まえず、が、産まれた」そして、離婚・・・
いまは、「ハゲの老人の中国人たち」を「東京へ連れてきて」、の「介護」が、「シゴト」
なんで、「中国人の老人たちを東京で、介護するんだろう・・・若いものだけを、祖国に残して・・・・」

「ヒカル」は、「中国人とのハーフ」それは、間違いない・・・
だから、「中国との貿易」が、「ヒカルの仕事となった現実」儲けてどうする?帰化する?

「ヒカルの父親のコネ」で、「中国との貿易」「ロコンド」も同様・・・中国との貿易
馬鹿な息子の動画をみて、爆笑したよ^^(爆笑

「ヒカルは、ハゲで、始まり、ハゲで、エンディング・・・」

お膳立てしてやって、「今日の動画」か・・・まあ、若いなら、「威張らせてやれ」って、言っておいたよ
^^(珈琲

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。