見出し画像

2023終2024始

2023年はありがとうございました!
2024年もよろしくお願いします!

23年は13記事を書いておりましたね!
→少なすぎやろw

約月1ペースで更新しておりましたが、
自分の日々のインプットや捉え方、考え方を整理するためにも
24年は14記事以上の更新を目指して記事を書いていきます!

ここで23年を簡単に振り返っていきます!

23年は我慢の年でした!
1~3月は仕事が見つからず、返済もある中で
かなり苦しい生活をしておりました。

4月からは新しい職場で働くことができましたが、最初の3か月は慣れるまでの期間で大変でした。7月~は徐々に仕事を任せていただけるようになり、
今まで味わったことのないストレスを感じ、2回ほど体調を崩してしまい大変でした。

そして収入は減ったのに業務量は増えていくジレンマとも向き合いました。
もともと仕事ができるタイプではないので成長はしたのではと思っております。

良かったことはようやく新しいノートPCを買えたこと!!!

合コンしまくりの20代とは違い、仕事柄会社の方との飲み会が多く、
外での交流は減ったという印象。

読書量も22年は16冊に対して、23年は6冊と自分のやるべきことに集中できなかった反省の1年でしたね。

とはいえ、多くの出会いは相変わらずにあり、毎月男としての遊びはしていたかな!?笑
実は失恋もしました。。。笑

振り返ると
23年は情けない年で22年は第1歩目の年で、22年の方が23年より明らかに充実しておりました!

24年はどんな年になるのか!?むしろどんな年にするのか!?
色々考えて、自分に向き合って決めました。
「変化」の年にします。23年の自分と決別します。

大きくは
・体の変化:筋トレの始動、食事へのこだわり
・教養の変化:読書量増、note更新
・仕事の変化:月収を上げる、新たなCPを創る
・男としての変化:自らの力で女性との関係を創る

ここに記載することで、25年になるタイミングでの振り返りができるので
楽しみです!!

是非24年ともにぶち上げて最高の1年にしましょう!!

それではPeace Out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?