酸化グラフェンと5G照射

ワクワクに気を取られて 騒いでいる間に、本流の5Gは、着々と進んでいる。 (いつも、その手ですね ) ワク**チン接*種で注入された酸化グラフェンと5G照射、 この二つが合わさったときに、『合わせ技一本』としてひどい シェディングを受けるのかもしれません。 https://note.com/nakamuraclinic/n/n30157c297f19
この影響を知らずに動けば、詰まりが当たり前ですね。  更に、中村先生の記事 "マイクロソフト社は(というかビルゲイツは)、人間それ自体を ワイヤレスネットワークとして使う方法の特許を持っている。 これは陰謀論でも何でもない。特許番号6754472で検索してみるといい。" これ 🤜https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/24/news018.html
.
.
人工衛星の数が過去数年で急増し、「7000基」を突破した模様。その多くが携帯用途であり、地球にかつてない強力な放射を……。人体への影響は? 最初に米国が打ち上げた 28基の軍事衛星の時でさえ、1968年6月13日に運用を開始したときにインフルエンザの世界的大流行を引き起こした。香港風邪は 1968年6月に始まり、1970年4月まで続き、世界的に最大 400万人が亡くなった。 その理由を理解するには、私たちと宇宙とのつながりと、私たちに生命と健康をもたらし、体を動かしているものとは何かを正しく理解する必要があると思われる。 ひとつの表現としては、私たちは皆、私たちを天と地につなぐ目に見えない糸の操り人形ともいえる。その糸は、宇宙の何千もの場所から無作為に弦を変調して脈動させ、私たちが住んでいる生物圏の古くからの周波数に共鳴する。その寸法は決して変わっていない。 2021年3月24日から 25日にかけて、混乱が新たなレベルに達した。 その 24時間の間に、記録的な 96基の衛星が 1日に宇宙に打ち上げられたのだ。60基は スペースX、36基は ワンウェブによるものだった。同じ日に、スペースX は衛星インターネット接続の速度を劇的に向上させた。 その日、世界中の人々が突然眠れなくなり、衰弱し、疲労が強くなり、筋肉のけいれんや、脚に痛みやかゆみが生じた。多くに発疹があり、めまいと吐き気があり、腹痛と下痢があった。 耳鳴りが突然増幅された人たちも多い。目は炎症を起こし、視力は突然悪化した。不整脈があり、血圧が制御不能になった。鼻血が出たり、喀血した人もいた。彼らは不安で、落ち込んでいるか、自殺願望があり、神経過敏となった。
indeedより https://indeep.jp/strong-rf-radiation-from-space/ 
もう、電磁波世界から逃れることはできない。 幸いにも私は肌身離さずカーボンバランサーが害ある電磁波が熱変換吸収してくれているので 脳波から何まで影響を受けない環境をつくっているので楽に過ごせてます。カーボンバランサーに出会う前はシールを買いまくったり、色々と試した中でやっぱり、コレに落ち着きました。ここを紹介しておきます。https://shop.lastramu.com/?mode=grp&gid=2148027
体にたまり続けた電気をアースするにはこういうシーツがあるようです。 https://shop.lastramu.com/?mode=cate&cbid=2831235&csid=0
私はまだシーツを試していませんが、ただアースするだけではないようです。宝石の糸が入っているようで、要は、周波数が整うってことじゃないかなぁとじ〜っと見ています。 ちょっと良いかもと思いながら。 そうしたら、面白い動画を見つけました。 https://www.facebook.com/Healing.relax/videos/697872565252939/
わかりやすいので、これは、買う価値ありかなと思います。 新年迎えるにあたり、社会自体が、健康に暮らすことが難しい世界。限りある人生だからこそ、愛する人を守れるものは、手にされることをおすすめします。 
#5G  #STOP5G #電磁波過敏症 #電磁波 #頭痛

おまたせしました!大好評「やってみましたシリーズ」第二弾は、ヘンプアースシーツの使い方について、お答えします! 東洋医学ユリシス Revital & Beauty...

Posted by 株式会社ヒーリング on Saturday, December 31, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?