見出し画像

入社式がありました🌸

4/1(月)、山崎設備設計の入社式がありました!
今年は4名の社員が入社しました🌷👏
(新卒入社2名、中途入社2名)

弊社の入社式は、
社内のカフェスペースを利用して開催しています👀

社長からのスピーチです📸

社長からは、今後の展望と、
緊急度と重要度のマトリクスを使った
タスクの優先順位の決め方をお話しいただきました!

優先順位を決めることは、社会人にとっては大事な考え方ですよね!
特に新卒入社の2名には、指示されたタスクに自分で優先順位をつけられるようになってほしいです😊がんばれ!

普段は緊急度が高いタスクで手がいっぱいになりがちなわたしも、
今年は、緊急度は低いけど重要なこと="自己研鑽"に重きを置いてみたいと思います!💪

みんなでぴーす✨

全員がそろうと迫力がありますね😳
新たに4名を迎え、北陸で最大規模の設備設計事務所となった
山崎設備設計をよろしくお願いいたします😊

山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?