見出し画像

アイスの差し入れがありました🍦

こんにちは!広報担当です😊

今日は会長から、毎年恒例「アイスクリーム」の差し入れがありました!
たくさんありましたが、人気のアイスは早い者勝ちです!

すごい量のアイスです!!

わたしはチョコミントのアイスを食べました😋

リフレッシュして業務に取り組むことができるので、
仕事の合間のちょっとの休憩を、弊社は推奨しています😊

そんな自由な会社で、皆さんも働いてみませんか?


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?