見出し画像

「いしかわインテリアデザイン賞」表彰式に参加しました✨

こんにちは!広報担当です😊

この度、第52回「いしかわインテリアデザイン賞2024」において、
「いしかわインテリアデザイン大賞」を受賞いたしました👏✨

5/26(日)、金沢市のしいのき迎賓館で表彰式が行われました!
代表取締役の山崎と、株式会社石嶋設計室の石嶋氏が参加しました。

表彰式の様子です


立派な表彰盾をいただきました!👀


展示されていた応募作品も拝見でき、とても勉強になりました😊
皆さんも小松市を通りかかったときはぜひ弊社を見に来てください😎


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから



この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?