見出し画像

\ 本気を出せば3年で人生変えれる説🏃‍♀️💨//

\ 本気を出せば3年で人生変えれる説🏃‍♀️💨//

3年前、何者でもない私たちは、
人生を変えるために飛び込んだ場所で出会った。

いつかたくさんの人の役に立てる❣️と信じて
ひたすら走り続けてきて、
やっぱり私たちは間違ってなかった!!!!
頑張ってきてよかった!!!!と確信し合った。

何百人のもの経営者を前に日本中で
講演するようになったトニーや、
不登校支援の専門家として日本一のシェアを誇る
YouTuberになったビクパ✨

大好きな仕事で日本全国飛び回り、大大大活躍する
本とーーーーーーにすごい人になった2人だけど😂
あの頃と変わらず、いつも味方でいてくれて
ずっと応援してくれてありがとう😭💕

10/7のみさき隊長講演会、大成功に向けて
先行く2人に最高のアイデアをいっぱいもらいました💡

すごい人と比べたらキリがないし、
誰かになろうとして頑張っても、やっぱりなれなかった。
そう、私は私のできることをやるだけだ😆❤️‍🔥

人生はいつからでも変えられる。
だから、勇気を出して本当に生きたい人生を生きよう‼️

この想いが、1人でも多くの方に届くように、
93日後の本番まで、全力で駆け抜けていきます🔥

次こそは、来てくれた全員が、
「本当に行ってよかった!」と、
心から喜んでくれる最高の1日にします❤️‍🔥

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター🏃‍♀️💨みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?