見出し画像

本当の仲間が欲しいなら・・・❤️

本当の仲間が欲しいなら・・・❤️

本当の自分で生きること。

本当の自分を隠していきていると、
本当の自分を出した時に離れていく人が出てくるから。

それなら、いつも本当の自分で生きていくのがいい。
素敵なところも、ダサいところも、
それもひっくるめてあなたを「大好き❤」と
言ってくれる人たちで溢れる毎日になるから。

2023年、私のリアルイベントに568人の仲間が
駆けつけてくれました!!!!
 
1年前の自分が見たら、きっとビックリする。
昨年12月に来年の目標を発表した時、
「2023年は少しずつリアルイベントをやって
 2024年には100人でイベントできる自分になりたい」
って言ってたから😂 

この1年は私にとって、
人生一チャレンジした1年でした。
みさき隊長でも怖いの?とかよく言われますが、
やった事ない事は、どこまで行っても怖い😱
 
私は芸能人でもインフルエンサーでもありません。
フツーに考えたら、絶対に1人じゃできなかった。
すべては、応援してくれる仲間の力です。
一緒に走ってくれて本当にありがとう😭💕
 

2023年、本当の自分で生きることを意識してました。
ちゃんと思っている事を言う。
本当にやりたい事をやる。
自分が思ってない事は、求められたとしても言わない。

そんな当たり前のことが、
私にとってはすごくチャレンジでした!!!!

離れていった人もたくさんいるけど、
今年もたくさんの熱い仲間と出会って
一緒に本気でチャレンジして、いっぱい遊んで、
いっぱいコケて、いっぱい笑って泣いて、 
史上最高に幸せな一年を更新したのは間違いない🚀 
 

今は本当の自分で生きられるのが嬉しい😭
決めるのは私。
 
そう考えるようになってから
苦しい日があっても、うまくいかない日があっても、
なりたい自分になるためのチャレンジだから
そんなことも含めて、毎日が楽しい!!!!
 
本当の自分で生きれる人を増やしたい✨
本当に生きたい人生を生きられる人を増やしたい✨
自分の一番のファンとして生きられる人で
溢れる世界を作りたい✨

そんなのキレイゴトだ!ってたくさん言われた。
そうだよ❣️キレイゴトだよ💎
 
いいじゃん❣️私の人生なんだから、
どんな世界を目指して生きたって。

今年も残すところ、あと37日。 
年末に

来年どうしよ!これ以上熱く生きれんだろ🤣って
自分でツッコミたくなるぐらい
熱苦しく生き切るぞーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ヤケドしたい人はこれからも一緒にいてください❤️
いつもありがとう❤️大好きです💌 
 
あなたが今日も本当に生きたい人生を生きられるように
心から応援しています🌈✨

🚀みさき隊長🚀

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

人生初の講演会🎤
写真は佐伯昭宏さん(あきちゃん)に撮ってもらいました📸

お気に入りポイント❤️
【2枚目】
いまちゃんと喋ってるときの私、
めちゃくちゃいい顔で笑ってる🤣💕

【4枚目】
登壇中、ずっとステージの一番近くの席で
微笑み続けてくれたタイムキーパーしゅうと✨
めちゃくちゃ勇気もらったあの瞬間の
しゅうとの顔が映っていたから💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?