見出し画像

\\ ビジネスや人間関係で自爆する人の特徴💥💣 //

\\ ビジネスや人間関係で自爆する人の特徴💥💣 //

どーも♩みさき隊長です🫡

4歳と7歳の姉妹のママしながら、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
人生を変えたい人のコーチをしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらいやったりしています🎉

今日はビジネスや人間関係で
いつも自爆してしまう人💥💣ってお話です。

私は4年前に発信を始めて、
SNS投稿は2000回以上続けてきて
今では人にその秘訣を教えたり、
その人が届けたい人に想いが届くように
サポートしたりしています。

これまで200人以上の方の相談に乗る中でわかった
自爆していく人の共通点があります❣️

それは・・・
 
 
継続する基礎体力がないのに
ノリと勢いの200%フルパワーで
スタートダッシュ💨しがちっていうところです。

やりたくてやることだから
最初は頑張れるんだけど
気合いで行けるのは最初のうちだけ。

それ理解して、あえて200%出してるなら
それはそれいいと思うんです🤩✨

でも自分の通常できる基準を越えて
めちゃくちゃ頑張ると・・・

確かに最初は周りより早く成果出たり
人からすごいと注目されることも多いし
自分イケてる🤩気持ちいい〜🤩✨✨
みたいな状態に一時的にはなる。

でもそれって本来の自分の能力や
使える時間を越えてやってしまうから

ずっとは続けるのが難しくて
だんだんしんどくなってきて
それでもやめるもんか💦って頑張り続けて
まだまだやれる!って限界までやり続けて・・・

気づいた時には

もう出来ない💥😱💣
やりたくない💥😱💣
できない自分ダメなんだ💥😱💣

頑張りたいのに頑張れない!という状態に⚠️

そこまでいくと、しばらく休んで
自分を癒さないと回復できないいし、
結果、地味に淡々とやってる人に
気づいたら追い越されてる🐢✨

みたいなことに🤣
#めちゃくちゃ心当たりありww

そうなると、せっかくこれまで積み上げ出来たものが
チャンスとなって目の前に現れた時に
全力出したい時に出す力がない😱💦
ってなっちゃう🥺

だからね、そうならないためにも
「自分サイズ」でやることが大事だって
今は思うようになりました✨

でも、自爆したことない人は
一度してみた方がいいよ❤️笑
自分て限界までやるとこんなにできるんだー🤩
って知ると、楽しいことも増えるから♩

そして、それを知った上での
「自分サイズ」ってすごい大事だと思ってて

楽をしろとか、ゆるりとやろうという事ではなくて
人と勝負しなくていいから
自分が確実に続けていけるサイズで
成長を実感しながら、うまくいかない時でも
腐らずに、少しずつでもいいから
前に進み続けていこうって意味です。

私の場合、だいたい人と勝負して自爆する時って、
そのライバルとは、そもそもスタートの時点で
めちゃくちゃ差がある状態なこととか
基礎体力が全然別次元なことに気づかずに
同じ量頑張ればその人と同じだけの成果が出るという
勘違いをしていることが多かった😂

ビジネスも人間関係も
最初だけ頑張り過ぎない、最初だけ尽くし過ぎない❣️

私は自分サイズで素直に謙虚に前向きに
コツコツと続けて自信を積み上げて
基礎体力を育てていきます🌱✨

今日もあなたが本当に生きたい人生を
生きられるように応援してるよーー❣️

みさき隊長✨

#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#Teamfans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?