見出し画像

\\ 講師・講演家・自分ビジネスで活躍したい人へ✨//

\\ 講師・講演家・自分ビジネスで活躍したい人へ✨//
 
 
何の取り柄もないと悩んでいた普通の主婦が
子育てしながらLive配信し始めて2年半。
売上総額4500万円❣️
 

受講生からは

「みさき隊長みたいになりたい!」
「みさき隊長について行きます!」
「みさき隊長に出会えて本当によかった!」

と、今ではそんな風に言葉をかけてもらえるように
なったけど・・・。
 
 
でもね🥲そんな私にも、
めちゃくちゃ暗黒の過去があります🏴‍☠️
 
 
☠️個別相談15人連続不成約😱

☠️体験会参加者10名→うち成約0️⃣😱

☠️誠心誠意サポートしたクライアントから、
 全サポート終了後の返金要求😱
(消費者センターから連絡きた😭)
 
 
などなど、ここに書ききれないぐらい、
色んなことがありました。。。
 
 
ビジネスなんて無理なのかなーって
何度も諦めそうになったり、

いつになったらヒマになるの⁉️って
家族に言われ続けて、
「私が一番知りたいわ😭‼️」って叫んだり、

 
どうして誰も応援してくれないんだろう。って
めちゃくちゃ孤独な日もたくさん経験した。

 
それでも諦められず、
いつか誰かの役に立ちたくて、
頑張り続けてきた私だからこそ、
今もがいているあなたに伝えたい。 
  

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
あなたを待ってる人が必ずいるよ‼️
必ず届く日がくるから大丈夫だよ‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  
 
もしかしたら、世の中には
もっと良い方法、楽な方法も
たくさんあるのかもしれない。
 

けど、
私は自分がやってきたことしか教えられないから、
カンタンに稼げるよとは軽々しく言えない。

 
だけどね、やってきた事なら伝えられるよ。

 
諦めずに、もっと上手くできるように、
学んで、改善し続けていけば、
絶対にその夢、叶う日がくるよ!!

 
だから、諦めずに頑張ろう❣️❣️❣️
 

あなたは絶対に大丈夫🙆‍♀️✨
今日も応援しています💌
 
 
🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?