見出し画像

\\ なぜ、何のために頑張るのか🏃‍♀️💨❓//

\\ なぜ、何のために頑張るのか🏃‍♀️💨❓//

よく、ヒソヒソ話で、
「みさき隊長は、私が!私が!だもんねっ」
って言われているの、知ってます😎笑

昔はね、
みんなが世のため、人のためって言ってる中で
私はどうして自分の事しか考えられないんだろう😞
ってそんな自分をカッコ悪いと思っていました。
 

でも今はちがう🤩💕
「私が!私が!」でいいじゃん❣️
何が悪いんだ⁉️って思ってます✨

 
💎私が活躍すれば、
 もっと自分の人生を愛せる人が増える‼️

💎私が成長すれば、
 もっと受講生さんに結果出させてあげられる‼️

💎私が売れれば、
 私を育ててくれた師匠をもっと有名にできる‼️

💎私が楽しめば、
 周りのみんなも笑顔になれる‼️

💎私はみんなが描くその夢が叶う瞬間を見たい‼️
 

私はいつも、自分のために頑張っています🔥
だって、私の人生の主人公は
「私」なんだから❣️❣️❣️❣️❣️

あなたは誰のために頑張りますか❓

世のため人のためじゃなくたって
カッコ悪くなんかないんだよ。

こんなに一生懸命生きている自分さんを
もっと認めてあげてもよくない🥺❓

一生懸命やってるあなたは間違いなくカッコいい❤️
だから堂々と胸張って「私ってこんな人です❣️」
って言っちゃおう😆💓 
 
もし自力で自分を好きになれない人、
もっとカッコよく生きたい人、
なぜ何のために頑張るのか?がわからない人は
私に会いに来てください‼️‼️‼️‼️

あなたがなりたい自分になれるように
全力でサポートするよ😆‼️‼️‼️
 
今日もあなたが
自分の一番のファンとして生きられるように
心から応援しています💌
 

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#ファンづくりの学校
#朝練
#パワーパーソンプロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?