見出し画像

\\ これから売れたい人に一番必要なものとは💎❓//

\\ これから売れたい人に一番必要なものとは💎❓//

どーも❣️みさき隊長です✨
4歳と7歳の姉妹のママしながら、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
年間100回以上お仕事で新幹線乗ったり
毎年キャンプ場貸し切って遊んだりしています🏕️

今日は

✔️起業したいけどいまいち自信がない人
✔️頑張ってるけど売上に繋がらない人
✔️起業したけどコンセプトがしっくりこない人

には絶対知っておいて欲しい話です💡 


あなたは起業塾って入ってますか?

私の元には、起業塾で学んでいるけど
なかなか売上に繋がらないと悩んでいる方が
たくさん相談にきます🥺

誰とも被らないコンセプト作りとか、
バックエンド商品作りとか、
セールス用のスライド何十枚も作る方法とか、
メルマガのやり方とか、
公式LINEの作り方とか、
売れるためにはコレが必要だよ!って
起業塾では色んなこと教えてくれるんだけど
#確かにそれもあった方がいいんだけど


そういうことの前に
もっと大事なことがあるじゃん❣️❣️❣️
て、私は思っています。

でも、そこを教えてくれる起業塾って少ない。
色んな起業塾行ったけど、私はそう感じる。

だからこそ、私が教える人たちには、
そこから整えていくことを
めちゃくちゃ大事にお伝えしています。


でね、その前にやることっていうのは・・・。


人としての魅力を高めることです💎✨


例え、まだ商品ができていなくても
例え、セールス用のスライドがなくても
「あなたから学びたい❣️」と
言ってくれるお客様がいてくれたら
実はそれでビジネスは成り立つ。


私たちは、どんなに知識を増やしても
スキルを磨いて役に立てる自信があっても

選ばれなければ
お客様をサポートするスタートラインに
立つことすらできないのだから

本気で起業をして
自分の経験やスキルで人を幸せにしたいなら
例え商品がまだなくても
まずは「あなたから買いたいっ!」と
告白される存在になるための努力をした方がいい。


恋愛と一緒でさ、
デートの誘い方だけ習ってもダメなのよ🤣
デート当日だけ決めていってもバレるんだよね💦


カッコイイLP作ったり
完璧なセールストークスクリプト作ったり
そこにお金や時間をかける前に
大大大前提として!!!!
お客様に惚れられる魅力がないと
選ばれる人にはなれないよ🤣

でも、起業初心者だったとしても、
人としての魅力、この人じゃなきゃダメ!って
思ってもらえる存在になれば
好きなことを仕事にして生きていくことはできる。

実際に私の受講生たちもゼロイチからスタートして
それを叶えている🌈✨

そして、こんなこと偉そうに語ってる私は
起業4年目にして私は未だにちゃんとした
ホームページとかLPはなく
セールス用の資料も使ってないし
公式LINEもプロに頼んでいません🤣
#それでも売上はトータル6000万ぐらい

そういうの、作った方が親切だと思うし
いよいよ予定がパンパンになってきたので
そろそろ作ってもいいかもとは思ってます😆 

できたらまた報告するね✨

あなたが大好きな仕事で思いっきり活躍できるように
今日も応援してるよー❣️


みさき隊長


#大好きな仕事で活躍できる人を増やす
#ファンづくりの教科書
#Teamfans

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

私がこれまでやってきたことを詰め込んだ
ファンづくりの教科書📕(全77P)を作ったよ❣️
これはすぐに売上に繋がるような
テクニック集ではありません🙅‍♀️

でも、コツコツ続けていけば
自分の魅力が伝わって、人として信頼される
発信の秘訣が詰まっています!!

これから発信を頑張っていきたい人
本気で人の役に立ちたい人は必見です💕

コメント欄のLINEから受け取ってね🎁
あなたの想いが届けたい人に届きますように💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?