見出し画像

3年前の今日、私は

3年前の今日、私は
お母さんを笑顔にするカードを作っていました❣️
#産後23日目 🤱🏻🍼💕

自分が1人目の子どもを産んでから、
いいお母さんでいなきゃ!と必死で、
毎日が苦しくて、すごく辛かったから😭

何の専門家でもない、ただの主婦だけど、それでも
頑張っているお母さんたちを少しでも笑顔にしたい‼️
承認の言葉で勇気づけたい‼️
って思って作ったカードでした🌈

今は配るものの形が変わり、
私が届けているのは、夢が現実になるノート📖✨
になったけと、想いはずっと変わらない。

みんなが自分の人生を心から好きになり、
自分として生まれてきてよかった❣️と
心から思える世界になるように🌈✨

私は全力で走り続けていきます❣️❣️❣️

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
↓  ↓  ↓3年前の投稿↓  ↓  ↓

【やった💕鴨さん公認🦆】

「勝手にこんなカード作って怒られないかな❓」

と投稿したら、なんと⁉️憧れの鴨さんがコメントくれました🤣💕やっぱりカッコイイ💖

いつも応援してくれる✨だから応援したくなる✨

お母さんを笑顔にするカード🍀完成まであと少しです👍🏻

@みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?