見出し画像

\\ 自分の人生を大好きになる方法❤️ //

\\  自分の人生を大好きになる方法❤️ //

みんなの夢が人生一応援される日をつくろうと思ったら
私が人生一応援されてしまった件😭‼️
 
ずっとやってみたかった、
100人の仲間を集め、夢を応援し合える
パワースポットのような場所をつくる❤️‍🔥
というチャレンジ。  
 
私にはまだ無理じゃないかな❓
もう1年先の方がよくない❓
本当に100人集められるかな❓

やりたいワクワクな気持ちと、
怖い気持ち、どちらもありました。 

準備段階でも、出来ない自分に直面して凹んだり、
心の余裕の無さから、
パワーパーソンでいられない時もあり、
自分のことが嫌になる日もあった😭

でも、そんな時でも私の周りには、
私の可能性を信じて、真剣に私を勝たせようと、
めちゃくちゃ頑張ってくれる仲間たちがいて、
その存在にたくさんの勇気をもらった。 

人生で初めて作ってもらったカウントダウン画像。
人生で初めてやってもらったSNSジャック。
人生で初めてしてもらったボラスタコラボライブ。
私のFacebookは毎日夢叶カラーのオレンジ色で
埋め尽くされていた😭✨

それを目にするたびにに、
こんな所で止まってる場合じゃない🔥
私はもっと出来る‼️‼️‼️
っていつも思わせてせてくれた
ボラスタのみんな❤️アウェイクのみんな❤️
本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️
そして、大大大大大好きです😭‼️

私が本当にやってみたかった怖い事にチャレンジし、
最高の仲間と一緒に最後まで走り切れた自分の人生を
今まで以上に大好きになれたように、

この世の全ての人が、
自分の本当に生きたい人生を生きていけるように、
それを応援してくれる最高の仲間と出会えるように、
そして、そんな自分の人生を心から愛せるように、

これからも夢叶プロジェクトを
全国に広めていきます📖🌈✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夢を応援し合えるパワースポットを全国につくり
大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に🌏✨

    夢叶プロジェクト 代表 みさき隊長

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?