見出し画像

\\ 遠慮していませんか👀❓//

\\ 遠慮していませんか👀❓//

何も意識せず、フツーにしてるんだけど、
昔から目立つと言われて、怒られて、
嫉妬されて、活躍すると迷惑がられてきた。

気づいたら空気を読むことを覚え
本気を出さずに、目立たないように
周りに合わせるようになっていた。

でも、それにはもう飽きた🤣🤣🤣

脇役を演じて、チャンスを人に譲るのはもう嫌だ❣️
本気を出さずに我慢するなんてつまんない🤣

そう思うことを自分に許可したら
人生がめちゃくちゃ楽しくなった🤩❤️

子どもの頃ってさ、許可もらうどころか、
聞いたら反対されるからって
ナイショで行きたいとこ行っちゃったり、

ダメだって言われても全然言うこと聞かずに
やりたい事やってたよね🤣

しかも、まぁ怒られてもいいや〜♩
ぐらいの勢いがあった!笑

大人になった今なら、あの頃より
もっと自由に生きられる力があるのに
自分の人生に遠慮していませんか❓

何回でも言うよ!!
本当に生きたい人生を生きよう❣️

あなたの人生の主人公はあなただ🌈

#この写真好き過ぎる 🤣💕
#TOGAREfes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?