見出し画像

【起業初心者でもお申込みいただける人と  いつまでたっても売れない人の違いとは👀⁉️】


・継続セッション決まりましたー😭‼️

・初めて高額講座に申し込み入りましたー😭‼️

・無料勉強会から成約になりました😭‼️


⁡ファンづくりを教えていると、
こんな喜びの声がいっぱい届きます🥺💕

講師の仕事って、みんなの人生が変わっていくのを
間近で応援させてもらう中で、
勇気や感動をいただける最高の仕事なんです😭‼️
 
 
なんて幸せな仕事なんだろう。。。
 
 
そんな中で最近つくづく思うのは、
起業初心者でも、実績ゼロでも、
どんどん成果を出していく方と、
学んでも学んでも成果がでない方がいるってこと。

同じ学びをしているのに、なぜ結果が違うのか❓
 
 
それは、『実践量』が違うからです。
  
 
東大合格率90%の予備校に入ったら
それだけで東大入れると思いますか🤣⁉️

 
いくら環境が整っていても、
たくさんの知識やスキル与えられても、
自分がやることやらなかったら
合格なんてできないよねー😭💔
  
 
野球でも、料理でも、楽器でも、ダンスでも、
起業でも同じことです‼️

 
そして、そんなに頑張ってなさそうなのに
うまくいってるいってる同期の人がいるとしたら、
その人には、そこに入る前から
すでに積み上げてきたものがある。
 

今のレベルに達するまでに、必ず初心者を経験し
うまくいかなかった日々も乗り越えてきてると思うよ。
 

それをさ、

あの人と私は違うから・・・
すごい人ばかりで私は全然だ・・・

とか言ってたって売り上げ上がるわけないじゃん🤣
そんなことで悩んでる暇があったら
1つても2つでもチャレンジしてくれ🤣
というのが講師の想いです✨

もし、
・体験会募集して誰も来なかったらどうしよう
・個別相談うまくいくイメージが持てません
・ライブして視聴者いなかったらどうしよう
とか言われたら、

私ならとりあえず30回失敗してきて🤣
って言っちゃうな。笑笑
  
 
いやいや、それを失敗しないよにする方法を教えるのが講師の仕事でしょ❣️と思ってるなら、それは違う。

もちろん最低限必要な知識は講座内で教えるけど、
講座で学んだことを実践してみて、
うまくいかない部分をどう改善していくか?を一緒に考えたり、アドバイスするのが仕事であって

実践してくれないと、それ以上教えられないから、
とにかく1回は実践してから聞きにきて🤣
という感じです!!

事前にアレコレ聞きまくっても
やってみると意外と思ったものと違う!
ってことっもよくありません❓
  
 
やったことない事は怖いし、
最初はなかなかうまくいかないから
悔しい想いや、恥ずかしい想いすることもある。
 

でも失敗しても笑わないから大丈夫🙆‍♀️というか、
この話聞いて、なるほど🧐って思う人より
私の方が確実にたくさん失敗してるから大丈夫🤣
#とか言って笑うかも
#さすがだねって敬意を込めて
#そん時は一緒に笑おう

だから、とにかくやってみなはれ❣️

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
走り続ける勇気が欲しい人は
みさき隊長のオンラインサロンへどうぞ🚀

サロン内限定
年商2000万円ママの起業の裏側大公開日記📖

●年商2000万円の起業の裏側💴(失敗談多数w)
●ファンづくりのこと💓
●仕事と家庭の両立のこと👩‍👩‍👧‍👧
●Instagramからのマネタイズへの道📱
●起業家人生を楽しむ秘訣🚀

について発信しています✨

ご参加はコメント欄から💬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?