見出し画像

\\ 時間が足りない💦の解決法❣️//

\\ 時間が足りない💦の解決法❣️//

毎日時間に追われて、家族との時間が足りない😭
本当にやりたい事をやる時間がない😱
1日中バタバタしてるのにやることが終わらない💦

そんな悩みありませんか🥶❓

以前の私もずっとそれで悩んでいました。

でもね、そんな私が仲間の力を借りることを覚えたら、
自由な時間が増えたんです⭐️⭐️⭐️

周りを見渡すと、私より画像作成が上手だったり、
経験豊富だったり、早く作れたり、
センスのいい仲間がいる✨

それなら、そこに時間かけるのって勿体無いし💦
自分でやると、なんかダサいし気に入らない😱笑
#画像作成は1つの例
#他の分野も専門家に頼ろう

仲間を頼る事で、その人の応援にもなるし❣️
応援すると、応援がまた返ってくる🤩💕

そうなると、もういい事しかない❣️ということで、
最近は私は自分が得意なこと以外は、
出来るだけ仲間に任せるようにしています✨

お金はかかるかもしれないよ💴
でも、1日は24時間しかない⌛️
それなら、思う存分仲間に頼り、応援しながら、
自分の本当にやりたいたいことのために
時間を使える人生の方が楽しくないですか😆❓

それ、お金ある人だからできるんでしょ⁉️

と思う人は順番を変えてみてほしい✨
そこにお金をかけて、
自分がお金を稼ぐ時間を生み出すのです💴
#こうゆうこと言うと嫌われそう
#でも本当のことだよ

200人以上の方に起業のアドバイスをしてきたけど、
お金を稼ぐのが苦手な人は、
そこを自分でやってしまう人が多い。 

時間をかけて自分なりに頑張っても、
やっぱり「自分なり」だから、
プロの仕事には敵わないのです。
 
そして、得意なことを全力でやる時間がないから、
力を発揮しきれないことが多い。
 
ギクって思った人は、ぜひ順番を変えてみてね💕

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
先日の投稿で、10/7の私の単独講演会、
ついに会場を予約したよ❣️と報告すると、
テンション上げていこー✨✨と
カレンダーを作って送ってくれた
あやえる(Ayaka Minami あやえるさん)🧜

いつも心からの応援ありがとう❤️
あやえるの画像好きです🥰✨

私は自分だけ夢が叶えばいいとは思わない。
大好きな仲間と一緒に、
みんなでいっぱい夢を叶えるのだーー🤩💕💕💕

あなたの夢も叶うように今日も応援しています💌

みさき隊長❤️

#夢叶プロジェクト
#ファンづくりの学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?