見出し画像

\\ あなたが頑張る理由って何ですか🏃‍♀️💨❓//

\\  あなたが頑張る理由って何ですか🏃‍♀️💨❓//

こんばんは✨
みさき隊長です❣️

イキナリだけど、
あなたが頑張る理由って何ですか❓


私が頑張る理由は、
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 大人も子どもも自由に
 自由に夢を語れる世界をつくるため

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


5年前、みんなの前でそれ本気で語ったら、
お前に何が出来るんだ!?
そんなのキレイゴトだ!!
って鼻で笑われたし、


お前が頑張ると迷惑だ!
って怒鳴られた・・・。


それからも、色んな人に
色んなこと言われ続けてきました🥲


何がしたいの❓
洗脳されたのか❓
何であなたがやらなきゃいけないの⁉️
子どもおんぶしてまでやることか⁉️
その前にやることあるだろ‼️
 
 
すごくさみしくて、悲しかった・・・。
 
 
そして、どうしてみんなと同じように
フツーに生きられないんだろ??
って、めちゃくちゃ悩み始めました。
 
 
でもさ、
そんな事言われても知らんし!!
 
 
そんな簡単に諦められる想いなら
もう諦めてるわ🤣🤣🤣
 
 
だけど、何もできる事が見つからないし
どうしたらそんな世界つくれるのか分からない!!
  
 
って、泣きながら走り続けてた時に
出会っちゃったんだよね🥺🔶
 
 
本気でそれを応援してくれる仲間に😭✨
 
 
キレイゴトをぶん回して
全速力で走っているその人たちは
輝いていて眩しかった✨
 
 
私も仲間になりたいと思った😭‼️
 
 
それがちょうど3年前のことです。

 
それから私は、その人たちのもとで
必死で学んだ!!!!
いつか私も、人の人生を応援する側になる‼️
そう決めて、使えるお金と時間は全部学びに使った。
  

自分の人生の主人公として生きる方法や、
パワースポットみたいに人に勇気を与える方法。
 

教わったことを1つ1つ、本気で取り組んで、
必死で走ってきたら、
大切な仲間の夢や人生を応援することが
私の仕事になりました😭✨ 
 
 
簡単に叶った訳じゃないけど、
挫けそうになった時、いつもチームの誰かが
必ず話を聴いてくれて、支えになってくれたから
何度も壁を乗り越えてこれた。
 
 
このチームのみんなと出会い、
私はきづいたんだよね・・・。
 

人はどんな時でも、
自分の可能性を自分以上に信じて
本気で応援してくれる人がいれば、
本当に生きたい人生を生きられるし、
どんな夢だって叶えられるって‼️

 
だから私は、
世界中の人にそんな仲間ができるように!!
そんな仲間たちと繋がるための
集合場所をつくると決めました❣️
 
 
それが、この夢叶フェスです🌈✨ 
 
 
この空間には、あなたの夢を否定する人は1人もいない。 
 
 
あなたの想いが実現するように、
本気で応援してくれる仲間しかいない。


だから、あなたも自分の本当の夢に向かって、
一歩踏み出してみませんか❓

  
あなたが自分の人生の主人公として
思いっきり輝いて生きていけるように🕊✨
そんな想いで!! 
 
 
両手いっぱい広げて、
夢叶フェスの会場で待ってます❤️
 

あなたはもう1人じゃないよ🤝✨
一緒に夢を叶えよう❣️❣️❣️

  
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に!
夢ノートを全国に広める 夢叶プロジェクト

            代表 みさき隊長

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夢を語り、応援し合うこの感動を感じてほしい🌟

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に🌈✨
「夢叶フェス@名古屋」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?