見出し画像

\\ 人を応援することを仕事にしたい人ー🙋🏻‍♀️❓//

\\ 人を応援することを仕事にしたい人ー🙋🏻‍♀️❓//

✅人の人生を応援する仕事がしたい
✅自分のチャレンジを通して人を勇気づけたい
✅あなたに出会えて本当によかった!と
     たくさんの人に喜ばれる人生にしたい

そう思うっている人、一緒にチャレンジしよー❣️
そう呼びかけたら、集まってくれた、最高の仲間たち💛

「夢の叶え方講座」認定講師 養成講座 伝説の1期✨
本日無事に終了し、
8名の夢叶認定講師が誕生しました❣️
 
本当に大切なことは、夢が叶うかどうかじゃない。

夢を追いかけて生きていくことの醍醐味は、
自分の本当にやりたい事にチャレンジする中で、

出来なかったことが1つ1つ出来るようになったり、
これやってる時、私って幸せなんだ💕って気づけたり、
本当の自分を好きになってくれる仲間と出会えること。

私は、そう思っています。

人生を生き切る喜びを、1人でも多くの人に届けるために、
私たち夢叶講師は、

本当の夢と出会えて、
チャレンジする勇気が湧いてきて、
夢を心から応援し合える仲間と繋がれる
パワースポットのような場所を、
日本中に作っていきます🌈
 
私を信じて、この講座に飛び込んできてくれた
親愛なる1期生のみなさん❤️
出会ってくれて本当にありがとう😭💕
これからのご活躍、応援しています🕊✨

一緒にたくさん夢叶えようねーーー💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に🌈
夢叶プロジェクト 代表 みさき隊長

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?