見出し画像

きっと何年後も思い出すであろう夜。

3月14日、18時。

本来であれば私は下北沢ガーデンで、たくさんのお客さんが入場している様子を陰からこっそり見ている時間。しかし残念ながら、ライブは中止に。

「どうせ一日スケジュール空いてしまうし、お家で配信でもするか。」
と考えていたところ、場所を貸してくれる人、カメラを回してくれる人、音響を調整してくれる人、そして演奏を一緒にしてくれるメンバーまで集まって、結果的に、本格的な配信ライブをすることができました。

★アーカイブはこちらから★

「山崎あおいWhite day Live〜ライブは叶わなかったけど〜」。叶わなかったけれど、いろんな人の優しさで成り立ったこの配信ライブが、いつかかけがえのない思い出になるような気がしています。

そして、視聴してくださった皆さま。投げ銭をしてくれた皆さま。本当にありがとうございました。お陰様でライブ中止で食らったパンチは、経済的にも精神的にも、しっかりと乗り越える準備ができました。そして次のツアーに向けて、また楽しみながら頑張っていくことができそうです。助けていただいてばかりで恐縮してしまう近頃ですが、また良い曲を書いて恩返しさせてください。

お礼と言ってはなんですが、急遽「0314」のミュージックビデオも制作しました。ぜひお家で楽しんでくださいませ!

明日からも新しい曲、楽しい映像、話題を届けられるよう精進いたします。
取り急ぎ、みんな、本当にありがとう!

いただいたサポートは音楽活動費として使わせていただきます!