ワトソン君、このあたりには何かありそうだよ

"Codawari"ブログはこちらから!


〜 所感 〜

Kさん、本日も引き込まれる文章、そして『Codawari』のシェアをありがとうございます!

この記事を読むまでの僕にとっての美容室は
"形式を整えるだけ"の空間でした。

「髪型が整えばそれでいい」
「接客も悪くなければそれで満足」

そのような考えでした。その生き様はそれ相応の美容室を引き寄せ、心ここに在らずの決まり文句のようなマッサージを受けていました。

Kさんが通われる美容室とは、真逆を行く美容室に
通っていた自分を良しとしていたことが恥ずかしくも
感じています。。。

Codawari1つので読む人が『生き方を改めよう』
そう思わせる、この文章が生み出されるまでの格闘が形となり"美しさ"を読者に感じさせているのだと
思います。

素晴らしきCodawariそして、人生をより良くする
気づきをありがとうございました!

次回の記事も楽しみにお待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?