見出し画像

ジークの話聞いてきた

Hi BOSSです!
昨日に引き続きです!

ジークの引退メンバーの新名氏に、話を聞きました。
Withコラソンキャプテン東江

そういえば弟はジーク加入だったね。

ジークスター東京は今季引退選手が沢山いたよね。
その影響でSNSがざわついたのは記憶に新しいと思うけど、皆さんはどう思った?

その話にも少し触れています!
ジークのメンバーはどう思ったのかなー。

もちろんみんなに聞いたわけじゃないからさ。
一個人の意見だけど参考になれば良いかなと。

スポーツ界が良い方向に発展できると良いと思うし、ジークスターには今後も頑張ってほしいですね!

どうしたら応援されるチームになるかなー。
まるで応援されていないチームみたいじゃないか!!
いかんいかん。

今回の対談録が結構面白くてさ。
ハンドボール界のためにもなると思うんだよねー。

今はBOSS周りの人しか声かけられないけど、今後論な人に声かけていきたいなーとも思っています。

皆さんはどんな対談聞きたいですかね?
やっぱり直の声って必要だよね。
もちろん価値あるものには価値を付加しちゃうけど!

申し訳!

でも、単純に見て欲しいものとかは、DON!と普通に公開もしていくから、BOSSのnoteやTwitterのチェックを忘れずに!
Twitterは山崎義人(BOSS)で出てくると思うので!

トップ選手だけじゃなくてトップ指導者やトップレフェリーにも話を聞いていきたいと思っているんだ!
トップ選手とのコラボなんかも楽しそう。

でも本当に一番やりたいのは・・・・

日体大の松井先生へのQ&A対談録
いやーハードル高い。

自称BOSSって言ってるけど、松井先生はラスボスだからね。
BOSSがクリボーだとしたら、彼クッパだからね。

ちょっとまだ勇気が。。。。
いや、やろうと思えばできるけど、コロナで会いに行けないじゃん!

Zoomができるって?
普通に電話するだけでも5分くらい瞑想してから深呼吸して電話かけてんのに顔見ながら電話なんてBOSSの引きつった顔を公開する羽目になるからちょっとキツイかな。
てか、その前に挨拶とかなんやかんやとか色々やらなきゃいけない事沢山あるしな。

ってことで、クリボーがクッパとコラボする日をいつの日か心待ちにしていてください。
きっとできるはず。。。。

まぁこの話は置いておいて、沢山のコラボお待ちくださいまし。

実はこの動画は前編でね
昨日あげたノートの方が後編になっています!

ジークの事はほとんど話していないけど、ぜひそちらもご覧あれー!

ジークスターの事は気になると思うので先着プライスで!

ここからは動画でご覧くださいな!

ここから先は

31字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?