見出し画像

36歳になりました。【DAY1】

Hi BOSSです!
この響き懐かしい。。。
懐かしいと感じた方は、もうBOSSのファンですね👍

この度、私は36回目の誕生日を迎えることができました。
今年の抱負はいろいろとありますが、
目標の一つに『note』更新を掲げたいと思います📖

ちょっと前は頻繁に更新していたんだけれども、バタバタしていてなかなか手をつけられていなかったので、ここで宣言したいと思います。。。

殴り書きになる日もあれば、なんか長くなる日もあれば、宣伝したり、色々なことを発信しつつ、とりあえず毎日更新して行きたいとお思います。
テーマは
『教育xフィットネスxハンドボール』
この3つを軸に思うがままに更新していきたいと思います!
いいね👍やハートマーク💘?あるっけ?
推し活、拡散よろしくお願いしますね。

時には有料記事にすることもあると思うので、その際はご購入いただいて、
最後までチェックしてみてください。

更新時間はまちまちになると思うので。。。
今回は初回ということで
『教育xフィットネスxハンドボール』
このテーマについて
ご存知の方はご存知。
私は、10年間くらい【教師(保健体育科)】をしていて
10年間くらい【ハンドボール指導】に携わって
5年くらい【フィットネストレーナー】をしています。
(教員しながらトレーナーしていました)

『何者でもない自分』
ですが、少しでもこれまで生きて来た経験や、思ったこと感じたこと。
そんなことを記していきたいな。。。。
(たまにみんなに相談する記事もあると思う。)
と思っています。

とまぁ、初日はこんな感じで!

すげー熱出てしんどくて、
「薬が効いてきて、楽になってきたわ。」
って言ったら、
「気分の問題やろ」
って言われました。
今日のfamily👨‍👩‍👧‍👦

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?