見出し画像

サントリーウイスキー山崎55年の抽選販売に当選した作文を公開します

2020年3月、日本国内向けに100本限定で抽選販売された山崎55年に当選しました。応募総数20万通とも言われる激戦だったようですが、その中で幸運に恵まれた100人のうちの1人が私です。

当選当時は作文について色々とコメントをもらうこともありましたが、そろそろ関心も薄れていそうなのでコッソリと作文を公開したいと思います。

購読された方はライバルを増やしたくないと思うので、タイミングを見て価格は上げていく予定です。

また次の機会があるのかは分かりませんが、きっと次の来るべきときの参考にはなるでしょう。サントリー以外にも作文があるような抽選に関して、考え方の部分については参考になるかも知れません。


ちなみに、当選が分かった当時の話は2年前にブログで書きました。その記事にこのnoteへのリンクを追記したので、これをもって私が本当に当選者であることの証明に代えさせてもらいます。

他にも何本か山崎55年に関連する記事をブログにアップしているので、そちらも参考にしてください。


作文する際に重視したポイント

それでは、実際の作文をお見せする前に、まずは作文で重視したポイントから説明していきましょう。

応募した作文には事前に考えた意図があったので、その前提を踏まえたうえで実際の文章を読んでいただくほうが良いと思います。

ここから先は

4,036字 / 1画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?