見出し画像

フランス家庭料理って私にもできるの???

もしもおうちで気軽にフレンチを楽しめたらいいな。

家族や

訪ねてくれた友人が、

よろこんでくれたらうれしいな。

レシピの本いっぱいあって、

再現してみるけど、

なんだかしっくりこなくて挫折。

でも、

出会ってしまったんです。

毎日つくりたくなるレシピに。

毎日つくるのがたのしみになるレシピに。

大切な人とフレンチを囲んでたくさんお話したい。

夕暮れにはアペロを楽しみたい。

大好きな友人とガーデンパーティーしたい。

大人になって憧れが現実になっていく、夢のその先へ。




元看護師。元某美容部員。アロマセラピー、石けん生活、ハーブのある生活、こどものおやつ、日々フランス家庭料理を楽しんでいます。転妻。金沢、つくばを経て大垣在住。