8月7日

朝から個人フットサル。相変わらず走る事はできてもキックがダメで、シュートを外しまくる。
前日から最近買ったMotorolaがSIMカードを認識してるのに通信しない。花火の日にも起きたけど、その時は通信障害もあったのでスルー。
その他の面でも可もなく不可もない感じの機種なので、返品することに。交換でもいいけど、返金になるみたい。
家で前日に張った湯に浸かりなが、あちこちオードリーのオンラインライブを見るが、疲れで何度か寝落ち。
夜には平塚でサッカー観戦。早めに着いて海にも行きたかったが、湯船時間が長引いて家を出るのが遅くなり断念。
待ち合わせて予定通りに地元のラーメン屋へ行き、徒歩で競技場へ。改めてなかなか遠かったが、スタグルを満喫し、試合も誘ってくれた人の応援する札幌の大勝で終わる。
帰りもバス待ち避けてタクシーもつかまらず結局徒歩。道中であった居酒屋でもつ鍋を食べてたら、駅周辺はすっかり人もいなくなってて、空いてる駅から帰宅。楽しかったけど、一日通してとにかく疲れた。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?