2024年10月

1日、火曜日。
日比谷のTOHOで『侍タイムスリッパー』を鑑賞。映画の日だというのが大きいと思うが7〜8割の客入り。勝手にハードルを上げていたものの、どんでん返し的な展開はなし。だけど細かい展開やベタでありつつも丁寧な描写に魅せられた。なんとなく中高年が熱くなれる作品だった。
帰りに新橋の新時代で軽く食べて帰宅。

2日、水曜日。
会社の同僚が住んでるエリアの京成高砂で何人かで飲もうという企画が夜に。
自分含め3人しか予定通りには仕事を終えられなかったが、6時から始めた会も無事に一通りは集まって、二次会は6人でカラオケ。
まだ歌い足りなかったが、家まで遠そうなので少しだけ早めに抜けて帰った。実際遠かった。
チャミスルには手をつけなくて大正解。

3日、木曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?