臨月|誕生日|簿記試験の結果|エホバ毒母から縁切られそう|家族をバラバラにするカルト宗教【宗教二世体験談】【vlog】【JW毒親】

冒頭は近況報告(簿記試験の結果、誕生日、臨月突入など)
1:10〜はエホバの証人という宗教にのめり込んでしまっている母について最近悩んでいることについてお話しました。

前回の動画で、毒母から「今すぐ50万振り込め!」と言われ、理不尽に責められたりその他諸々傷つく言葉をかけられた話をしましたが、その続編です。

私のことを嗅ぎ回っているエホバ信者がいるらしく、その影響で母から縁切られそう。弟曰く、その信者は教団組織を離れた私と関わりを持たないようにと母に吹き込んでいるようです。そのせいか、今までしつこく連絡してきた母ですが最近全く連絡をよこさなくなりました。

正産期に入りいつ陣痛が来るか分からない時期に突入しましたが、カルトにのめり込んでしまった母からの連絡はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?