見出し画像

自分への推し力を高めよ

あー。
自分が単純すぎて。
好きな男の声聞いただけで元気になったり、
好きな男からリアクションがあっただけで嬉しくなって。


ばかーーーー。


小学生か!

単純か?!




もっとモテる女になりたいんよわたしは。

なんなら、男からも女からもモテたい。



でも、なんかいつもこっちが好き好き言ってる感じがする。
それで男を調子乗らせてる気がするわー。



なんか腹立つわー。




自分自身への好きが足りてないんやな。
結局のとこ。


私は推しが好きなだけじゃない。
その推しを推してる自分が好きだ。

だから、推しにはいつまでも最高でいてほしいんだ。
ファンに気に入られようとしないでほしいし、そのまま突き抜けてほしい。

それには結局のところ

【純度】

ってところに行き着くんだろうな。
どれだけ自分のやりたい!ややりたくない!に敏感でいられるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?