見出し画像

自己紹介°˖✧˖°∥はじめてのno+e

はじめまして。
このno+eでは、日々のあれこれを日記のように記録していければなぁと思っています。なんでもない一日も、きっとかけがえのない一日だと思えますように。


1 自己紹介

30代、現在第三子妊娠中。
歴代の趣味はこんな感じ。

  • 三味線

  • 和太鼓

  • 手芸(ビーズアクセサリー、編み物、洋裁)

  • ゴルフ

  • スキューバダイビング

  • ウクレレ

  • 読書

  • 映画鑑賞(ひとり映画館)

  • カフェ巡り

この中で続いているものは、読書と映画鑑賞、ちょっとだけウクレレ。

お察しの通り、飽き性です(-_-)

2 no+eを始めたきっかけ

休日は図書館に通います。こどもも一緒に。
私の場合は、入ってすぐの新着コーナーから選ぶことが多いかな。
いろいろなテーマに触れることができるので、おススメです。

その中で『はじめる 楽しむ 発信する noteのガイドブック』を発見。検索エンジンにひっかかることもあったのでnoteの存在は知っていましたが、自分の気持ちを整理したり、クリエイターの皆さんとの交流が安心してできることを知り、背中を押された形ですね。

産休に入ったので一人時間が作りやすくなったこともきっかけかな。

読んでくださる方が共感できたり、興味を持ってくださったりできるような投稿ができるよう、アウトプットの勉強もしていきたいです☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?