見出し画像

東京マラソン2021抽選結果

第1回大会からの連続落選記録を無事更新することができました。
15回??
第1回大会に申し込んだ時は愛媛に住んでいて30代だったということに、少なからぬ衝撃を受けています。

なんでこんなに当たらないんでしょうね。
もはや意味がわかりません。
まあ今年は募集人数が少なかったし当選することはないだろうなとは思っていましたけど。

この15回?連続落選している間にフルマラソンは10数回走りました。
トレイルやウルトラも走ったし、リレーマラソンでは優勝したし、5キロレースで入賞したり、マスターズ陸上も始めて100M走ったり400では全日本マスターズにも参加しました。

いろんなことがあった15年?間でしたが東京マラソンに当選することは叶わず。
はたしていつまで続くのか、この連続落選記録。

来年に期待してください。
どっちに期待?
どっちでもいいです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?