見出し画像

東京マラソン2023抽選結果

えちご・くびき野100キロマラソンに夢中になっていてすっかり忘れてしまっていましたが、2週間ほど前に東京マラソン2023の抽選結果発表メールが届いていました。

第一回大会から15回連続落選の日本記録を更新して、今年なんか東京都民に与えられている大事な都民枠のエントリーを忘れてしまうくらいで、まあそのくらい熱心さというか執着心というかそんな気持ちとは程遠い気持ちで一般エントリー。

自分も周りも期待してくれている連続落選日本記録更新のSNS投稿をできるのを楽しみにしていました。

他の人の投稿で発表が開始されているのを確認。
でもすぐにはマイページを開かずに、他の人のSNS投稿をチェックなんかして情勢も確認。
いつも通り悲喜こもごもの投稿たち。

ふむふむ。

どうだった?抽選?
なんてDMやメッセージがちょこちょこ入ってくるので私への落選の期待をひしひしと感じます笑

しゃあない、あんまり焦らすのも悪いからマイページ行くか!

えーと、メアドとパスワード入れてと、よし、GO!

マイページを開くと…


え?

詐欺メール??

じゃないよね???

え、マジマジ????

え?え?もしかしてホントに当選????


なんとまあ16回目のエントリーにして初当選✨✨

2023年3月、走り慣れた歩道ではなくようやく車道を走れることになりました〜‼️

SNSに投稿すると「空気を読め!」「マジか〜!裏切り者〜!」などの祝福のコメントがあふれるあふれる笑

ということでとうとう来年3月に新宿都庁前から車道を爆走しますので、乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?