見出し画像

26歳実家暮らしフリーター話

本日26歳になったフリーターです。


20代も残り4年となりました。
フリーターは専門学校を精神的理由で退学してしまい、奨学金だけが残ってしまうという。
最悪のシナリオを現在歩んでおります。
しかし、実家で生活をさせてもらうことが出来ており、アルバイトをしてお金をコツコツ貯めております。

何故この中途半端な26歳がNOTEを書いてみようと思うのか…

それは一人暮らしを経験しよう!!

そう考えているからです。
自分は途中で投げ出してしまうこと多い人間です。
そのためNOTEを書いて少しでも継続出来るようにしていきたいと考えています!
後、丁度誕生日から始めたら続くかな?って感じのノリでもはじめております!w

よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?