見出し画像

自己紹介

こんにちは。やまぐちさんといいます。
新卒のエンジニアで、今年度地方のド田舎から東京に引っ越してひとり暮らししてます。

年齢     20歳
趣味     散歩、寝ること、料理、音楽聴くこと
性格     人見知り、ネガティブ

音楽は洋楽、JPOP、KPOP、クラシックなど幅広く聞いてます。最近ハマってるのはサンボマスターさんです。
休日は気分転換にふらっとひとりで散歩ついでに図書館に行くかベットの上で芋虫になってるかの2択です。
初のひとり暮らしなので今は自炊頑張ってます。


学生時代が終わった瞬間、なんの目標を持って仕事をしたり生きていったらいいのかわからなくなったので、自己分析も兼ねてnoteを始めてみました。

これからは私のしょうもない葛藤や社会人生活、たまに読書記録を書けたらいいなと思います。ぜひ気軽にフォローして貰えたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?